都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンバー執筆】名作は時間が経っても名作

どうも、おはこんばんにちは。はじめましての方ははじめまして。そうでない方々はご無沙汰しております。†山田†です。暇を持て余してしまったので、またひょっこり出てきてしまいました。お時間のある方は少しの間、お付き合いしていただけると†山田†は嬉し…

【メンバー執筆】大学生の春休み暇すぎでは!?

どうも、おはようございます。こんにちは。こんばんわ。はじめましての方ははじめまして。そうでない方はご無沙汰しております。†山田†です。 満を持して迎えた大学生活初の春休み。たくさんの時間があるんだから、いろんなことができてさぞ充実したものにな…

【メンバー執筆】お肉、冬枯れ、知らないせかい

ハッピーバレンタイン。コジローです。チョコレートではなく肉を食べた話をします。※飯テロ注意

【メンバー執筆】みんなでもっと遊

先日お別れされたコジローです。やっぱりきららって以下略

【メンバー執筆】アニメ映画巡り行ってきました

はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ。 わたくし†山田†と申します。学生の本文たる勉強、というかテストやレポートが終わってもいないのに、誘惑に負けてつい映画を見に行ってしまったので、今回はその感想的なのを書きなぐっていきた…