都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【令和2年度】新入生向け「アニ声」サークル紹介&説明:都留文のオタクよ、いざ集え!

ご入学おめでとうございます!新入生向けに当サークルの紹介記事を公開しました!活動内容などを紹介しているので、気になる方はぜひご覧ください!どうか素敵な大学オタクライフを!

【メンバー執筆】成仏待ったなし

断末魔の叫びみたいな感じで長文を書きました。こう言っといてアレだけどもう学業はいいです。でも学生は楽しかったです。

お家に居るならアニメを見よう。"貴方のおすすめアニメ"のご紹介!

お家に居るしかない今日この頃。アニメを見ませんか?広く回答を募集したおすすめ作品の結果を簡単にご紹介します!まだまだ回答を受け付けているので、興味ある方はぜひ投票お待ちしております!

【メンバー執筆】”私がアニメを愛する理由”。『映像研』の情熱と、展覧会でみる過程。

アニメを見るって面白い!その愛情を熱量いっぱいに長々と書き連ねた趣味語り記事です。『映像研』や展覧会の紹介をしながら、書きたいことをツラツラと書き連ねた内容ですが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです!ぜひ、よろしくお願いします!