都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【機関紙】アニメ声優研究会機関紙Vol.6 2021年秋号が完成いたしました!!

はいどうも皆様、お疲れ様です。 †手帳†です。 気温がめちゃくちゃ下がって、つい先日我が家ではおこたを解禁いたしましたが、皆様体調などは崩されてはいないでしょうか。 秋が来る間もなく冬到来か!と思うほどの急激な気温の変化にさすがの私も家じゃただ…

【活動報告】お前も夏クールアニメの総評をしないか?(cv.石田彰)

そうか、では素晴らしい提案をしよう お前もハートキャッチプリキュア48話(10/14(木)19:30 TOKYO MX)を見ないか? 見れば解る。 お前の強さ。 オタクだな? その知識量、練り上げられている 至高の領域に近い 俺は現ブログ担当。 なぜお前が至高の領域に…

【活動報告】オンライントークとサティスファクション

※まず初めに、この記事は、現ブログ担当はコロナワクチンの副反応により体調がおかしくなっているときに執筆しましたのでところどころ文体がおかしくなっていたり、いつもより輪をかけて脱線したり、おかしなテンションで進行する可能性がございますが、あし…