都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【活動報告】フローエ・ヴァイナハテン(メリークリスマス)

タイトルにもありますが、皆様。 フローエ・ヴァイナハテン!!!! 来たる12/25。訓練された爪牙の方々はこの日になると、無性に言いたくなります。たぶん現ブログ担当は昨年もおんなじこと言ってます。 フローエ・ヴァイナハテン。皆さんも是非、使ってみ…

【活動報告】最悪イタリアに行ってギャングスタ―を目指します

フウウウウウウ~~~~ 都留文科大学に「アニメ・声優研究会」ってありますよね............ 今週の月曜にですね 数人のメンバーで集まった時....... なんていうか...............その...下品なんですが...フフ........ 活動 .......しちゃいましてね......…

【活動報告】思い出の残骸を懐古するsfz(スフォルツァンド)

最近、自分の青春といっても過言ではない様々な作品たちが続々と10周年だの、15周年だのを迎えていき、自分の青春がもう過ぎ去ってしまった過去のものだということをひしひしと思い知らされております。 恐ろしいですね。小学生のころ、学校が終わってすぐに…

【活動報告】オペレーション・ディセンバー

早いもので、今年が終わるまであと1か月。 みなさま、やり残したことはございませんか。 後方の憂いを断つ、というわけではありませんが、2021年を後悔の年、という印象にしてしまわないためにも、やらなければならないこと、やっておきたいこと、やりたいこ…