都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【活動】春クールアニメ総評!

「3年の現ブログ担当だ!! ブログの遅延に定評のある2代目ブログ担当が3週間ぶりに!!」 .....どの面下げてブログを書いていやがる、って感じですよね。 この痴態。ディフェンスに定評のある池上さんも流石に擁護ができないレベルですよこいつぁ。 ん?誰…

【メンバー執筆】全人類「ALDNOAH.ZERO」見て下さい

みなさん。お久しぶりです。 ご無沙汰しております。†手帳†です。 初めましての方は初めまして。 なんか今GYAOで自分の大好きなアニメが配信しているらしいので宣伝しようと思った次第です。 「ALDNOAH.ZERO」ってタイトルのロボットアニメです。 ロボットア…

【活動報告】ここ3週間の報告をざっとまとめてビャッて報告する(雑)

いやぁ、、、、皆さん、「オッドタクシー」最終話まで見ました....? 今期のダークホース的作品で、吉本の芸人さんたちがゲスト声優として出演されていたり、毎話毎話その前までの話の思わぬ伏線を拾ったり、どことなく怪しい雰囲気の漂う意欲作でしたが、オ…