都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

【機関紙】アニメ声優研究会機関紙Vol.6 2021年秋号が完成いたしました!!

はいどうも皆様、お疲れ様です。

 

†手帳†です。

 

気温がめちゃくちゃ下がって、つい先日我が家ではおこたを解禁いたしましたが、皆様体調などは崩されてはいないでしょうか。

 

秋が来る間もなく冬到来か!と思うほどの急激な気温の変化にさすがの私も家じゃただのコタツムリと化しています。

 

怠惰の極みですね。

 

だがそれが良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと、さて、今回はサークルで発刊している機関紙が完成いたしましたので、この場で公開させていただきます。実に一年ぶりの機関紙の公開となりました。

 

なにぶんメンバーの皆さんは多忙ゆえ、急造感は否めませんが、しかし何とか発刊にこぎつけることができました。アンケート企画などにご協力して下さった方、本当にありがとうございました。

 

まあ、ここであまり長ったらしく話なんかしてもつまらないので、話はここで切ります。

 

↓機関紙は、下のビューワーからスマホ等で閲覧することができますので、お時間のある方は是非ご一読いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ貴重な時間を割いていただきありがとうございます!

 

いかがでしたでしょうか。

 

ずいぶんと久しぶりにサークルらしい活動が出来たような気がします。

 

自己満も甚だしいですが、これを機に新しい作品に出会うことができた、なんてことがありましたら、制作した甲斐があるというものです。

 

またこういった企画ができたらいいな、なんて思います。楽しかったです。

 

それでは今回はこの辺で。