都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

【挨拶】都留文オタクサークル「アニ声」の公式ブログを開設!

はじめまして!

 

こんにちは!
そして、はじめまして!

山梨県は富士山の麓にある、都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」です!
この度、待望のブログを始めました!

活動した内容などを更新していく予定ですので、よろしくお願いします!

 

 

会長の挨拶


サークルの会長からの挨拶を、一言ではありますが、掲載いたします。

どうも、アニメ・声優研究会の会長です。

今回ひょんな事から、当サークルのブログを開設してみることにしました。というのも、普段の活動でどんなことをしているのかを、Twitterでは伝えきれていなかった気がするので、ブログという場で報告できればなぁといった経緯があります。

もしかすると活動報告にとどまらず、色んな話題でブログるかもしれないので、何となくこのブログの存在を気にしておいていただけたら幸いです。

それではこれからも、当ブログと当サークルをよろしくお願いします。

 

 

よろしくお願いします!

 

これから、活動した内容を中心に記事を投稿していく予定です。

不甲斐ない部分など、多々あるかとは思いますが、読んでくださると嬉しいです!
出来るだけ、面白い記事を、わかりやすく投稿していきたいと考えています。

どうぞ、これから、よろしくお願いします!

 

 


執筆:Ei