都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

【アニ声】機関紙[総集編]:過去記事をまとめた総集編の閲覧用印刷冊子を作成しました!

 

こんにちは!
都留文科大学の学園祭「桂川祭」です!

私たちアニメ・声優研究会も出展をしております!

昨年2018年に続き2年目ですが、今回は「閲覧用の印刷版」をご用意しました!

都留文科大学・桂川祭・あに声機関紙

都留文科大学桂川祭・あに声機関紙

 

 

印刷版「あにヴォイ」

 

昨年の機関紙作成時から「印刷版を作りたい」という声はありましたが、なかなか実現せず。

今年、ようやく完成しました!
2019年桂川祭ではあに声の出店教室にて展示をしています! その後は、来年度の新歓での宣伝とかに流用しようかな、と思っております!

都留文科大学・桂川祭・あに声機関紙

都留文科大学桂川祭・あに声機関紙

 

 

「特別号」のWEB閲覧

 

とはいえ、そこは時代の寵児・あに声。
やはりネット公開の性からは逃れられず、WEB公開版も作成しました!

内容は過去記事と同じではありますが、記事がまとまっているので見やすいかもしれません!

以下、ビューワーからご覧下さい!

 

 

内容の紹介

 

.........まぁ、紹介するような内容もないです、
過去の記事から、基本的にはアンケート以外を引っ張ってきただけなのでね.....。

都留文科大学「アニメ・声優研究会」機関紙(桂川祭)
都留文科大学「アニメ・声優研究会」機関紙(桂川祭)
都留文科大学「アニメ・声優研究会」機関紙(桂川祭)




一応、目次を示しておきます

1. あいさつ&サークル紹介
2. おすすめ作品紹介(12作品)
3. 自由布教記事(5記事)
4. 奥付

 

 

 

おわりに

 

ということで、簡単な紹介でした!
今回は桂川祭にて展示しましたが、来年度の新歓をはじめ冊子版はいつでも公開&閲覧できるので、見たい方がいらっしゃいましたら、メール(bundai.anikoe@gmail.com)か、Twitter(@bundai_anikoe)の方にご連絡を下さい!


桂川祭へのご来場も、お待ちしております!
 


2019年10月31日更新
桂川祭のまとめ記事です!
機関紙等を掲載しております!
ぜひ、御覧ください!


執筆:Ei