都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

【活動+アンケートのお願い】新歓を経ての第1回目活動は”属性アンケート”の実施が決定!

 

 

こんにちは、Eiです!
新入生を迎えて初のサークル活動をしました!



今回のサークル活動の大きな目的は「新入生の顔合わせ」でした!
実は、今回も新歓を被って普段の活動場所ではなかったのですが、10人近くの方が、2年生以上を含めるともっと参加してくれました!

今回のブログは、その活動内容の紹介と、アンケートのお願いです!

f:id:TsuruOtaku:20190422234621j:plain

 

 

 

サークル活動の内容

 

今回のサークルでの活動は以下の通り!
① 自己紹介
② 次回の活動内容決め
③ アンケート項目の相談



(意外と)人が来てくれたこともあり、全体的に楽しい雰囲気で活動することが出来ました!自己紹介はまぁ、色々なオタクがいることが分かりましたよ(笑) やぱり受験期にはなかなかアニメが見られないですよねぇ~。


次回の活動はGW空けの「5月13日」です!
詳細は追って連絡しますが、GW中の個々人の活動を話したり、「おすすめ作品の布教」を昨年同様にやろうと決定しました!


アンケートについては、次項で詳しく紹介しますね。

f:id:TsuruOtaku:20190422235236j:plain

 

 

 

 

アンケートについて

 

「新入生(と2年生以上)のオタク度を知りたい!」ということで、皆んなで質問項目を考えながらアンケートを作成しました!

サークル員用と、外部用を用意したので、このブログを読んでいる皆さんにもぜひアンケートの回答をご協力頂きたいです!

【アンケート概要】
◆内容:皆んなの属性や興味を知りたい!
◆質問項目:たくさん
◆締切:2019年4月26日
◇連絡や質問はTwitterか本記事コメントまで!



アンケートの結果については、このブログやTwitterにて集計したものを公開しようと考えています!(まだどうなるか詳細は未定ですが)

本記事の最下部より、ぜひご協力をお願いします!

 

 

 

 

おわりに

 

本日の活動内容はこんな感じでした!
皆様、どうかアンケートへの回答をお願いいたします! なお、4月26日はEiは『アベンジャーズ/EG』を観るので期限はガバガバになりそうで。

(まぁ、まとめる立場からの本音を言えば、回答数が少ない方が助かるんですけどね 笑)

 

 

 

 

アンケート

 

アンケートお願いします!

ありがとうございました!

 

 


執筆:Ei