都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

【活動内容['19-07-08]】機関紙と桂川祭への出展内容の話し合い

 

 

こんにちは!
夏休みが近づきながら、試験や課題レポートの方が先にやってくるという、残念な7月上旬です!

今日は桂川祭での活動内容について決めました!

 


2019年10月31日更新
桂川祭のまとめ記事です!
機関紙等を掲載しております!
ぜひ、御覧ください!

 

 

 

 

桂川祭への出展と機関紙作成

 

今年も桂川祭に出展します!
また、いつも通り機関紙も作成することが決定しました!


桂川祭への出展は、

◇日付:2019年10月31日(木)
◇時間:午前中(確か9:00~15:00)
◇場所:1207教室
◇内容:秘密

と、こんな感じです!

都留文科大学|アニメ・声優研究会



そこで今日は、そも出展内容と、機関紙の記事内容についての話し合いを行ったわけですが───その内容はサークル外の方々にはまだ《秘密》ということにさせてください!

案自体は面白そうなものです!結構期待していて良いかもです!
ただ、当日までワクワク感を持っていて頂きたいし、こちらもどこまで現実化できるか若干不明なので......。

 

 

 

 

おわりに

 

ということで、めっちゃ短いブログでした(笑)
まぁ、楽しみにしていてくださいよ!

 それはそうと、7月から夏クールがスタートしましたね!
Eiはまだまだ追いきれていませんが、頑張ります!(笑)


あと、先日の7月6日土曜日に、我らが都留文科大学の地域社会学科・准教授である鈴木健大先生が手掛けられたボランティア活動が行われました!
皆さんご存知『結城友奈は勇者である』の舞台である観音寺市で「リアル勇者部」と題したゴミ拾い活動です!
論文(PDF)も書かれているので、興味ある方は是非!!!!!

 

 


2019年10月31日更新
桂川祭のまとめ記事です!
機関紙等を掲載しております!
ぜひ、御覧ください!

 


執筆:都留文科大学・Ei