都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【活動】フリートーク(第5回対面活動)

どうも一週間ぶりです。 現ブログ担当者が活動報告の投稿の任を引き継いでからおよそ8ヵ月、未だにどんなテンションでブログを描けばいいのかよくわかっておりません。 正解がよくわからないのでいつも好き勝手やっておりますが、果たしてちゃんとした活動報…

【活動】布教活動&トーク(第4回対面活動)

どうも、1週間ぶりです。 思い返せば、昨年度はいつも隔週で活動を行っていましたが、なんか最近はなんだかんだで毎週活動を行わせていただいておりますね。 それもこれも毎度活動に参加して下さるメンバーの皆さんのおかげです。今年もあとほんの少しですが…

【活動】上映会2(第3回対面活動)

いやぁ、寒くなってきましたね。先週も同じようなことをいいましたがやはり寒いです。寒いものは寒いです。もうすっかり冬です。秋なんてありませんでしたよ...。)) ところで皆さんは冬と聞けばいったい何を連想しますか? きっと「WHITE ALBUMの季節だ...。…

【活動】上映会(第2回対面活動)

寒くなってきましたね。都留には秋がないなんて話を時折耳にしますが、まさしく身が凍るような寒さの最近です。 こんな時は自宅で炬燵に入った状態でゆったりアニメを見るのに限りますよね。 まあ、そんなわけで、2回目の対面活動です。「夏休みにどんなオタ…