都留文科大学とあるオタクサークルの日常。

都留文科大学のオタクサークル「アニメ・声優研究会」の公式ブログとして、活動記録などを掲載していきます!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンバー執筆】GWだし、アニメ一気見とかどーですか?

早いよひと月。もう5月。もうGWです。 あ、GWって5部じゃないです。黄金の風じゃないです。今度やるのは6部です。 ...っていやそうじゃなくって、「黄金週間(ゴールデンウィーク)」です。 「何故寄せていく!?」って思うかもですけど、まぁ、気にしないで…

【活動報告】フッ...奴は四天王の中でも最弱。

なんだよ、このタイトル。 ノリと勢いでつけた題なので、あんま気にしないで下さい。 SHAMAN KING第5話で挿入歌に「Over Soul」が流れた時、ガチの鳥肌が立った今日この頃ですが、気付けばもう4月も終わり、GW目前ですね。 この1か月、長いと感じた人もいれ…

【活動報告】飯食って上映会して寝るッ!男の鍛錬は、そいつで十分よッ!

遅い。遅すぎますね。 何が遅いって? 活動報告のブログを書き始めるタイミングが、ですよ。 前回の活動を行ったのが、4/19(月)。このブログを書き始めたのが4/25(日)18:08。あまりに遅い。しかもだらだらと休みながら書いているもんだから、発表するの…

【メンバー執筆】今期のアニメ現時点での所感(←何様だこいつ)

†山田†あらため†手帳†による今期アニメの所感。主観たっぷり、趣味嗜好は入りまくりでお届けいたします。

【活動】冬アニメ総評!無職・ワンエグが熱い!!

お久しぶりです!!都留文科大学アニメ声優研究会です!! 今年度も終わり、新年度が始まろうとしていますね。 先日、4年生の先輩方がご卒業されました。 当サークルは3年(新4年生)がいないので、これにてサークル創設期の初代メンバーの皆様は全員卒業さ…